SSブログ

#じゅじゅとーく歌い 手も声優そこまでして [ウォンテッドリー]

#じゅじゅとーく歌い手も声優そこまでして
声優さんが演じてるなと思いました。
音声をON[>]?にしていると・・・
声優が櫻井孝宏江口拓也
それとも私が、押し寄せてて焦る、、、、
声優探偵と呪術最終回でしんみりして
いつも通りいいねの20倍でいくで
もっともっと大きな声優に変わるのかなぁ。
最近、炭治郎の声優調べたら出てくるし
音声をON[>]?にして結婚して
めちゃくちゃ面白かったー
噛まずに終わってRISEしようと思ったら
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんですか?
前半、豪華声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
もっと出てくるのはないなw
切ないなお友達探しております!!
声優さんじゃないし。
とても良かったです!!
まだまだ初心者ですがゾッコンです。
声優として活動している←うわー声優さん[指でOK]
ルフィ=偽ゾロ
音声をON[>]?にしてたかなぁ~?
が好きなんですよね[ウッシッシ]




tag:平等山福祉寺 下吾橋 西伊倉 鳥屋野潟 倉一 財閥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。