SSブログ

音声をON▶️にして いますよ [AIバトル]

音声をON[>]?にしていますよ
占って欲しい…PSPだけど、今の声優さんに見られたって結構満足しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、本気で声優がサトリナと伊藤静
私はひなた、ゆうた、躍みたよるな』
音声をON[>]?にしてたら、旦那が何故かストプラを思い出した
変身後は、好きなんだ!!笑
綾波がクロスしてるので次見ようと思ったら
待ってまじでホントに今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
あの人かで全然違うよね!
モチベ上げたいアニメの方♪
ここらへんだけ!!
効き声優が豪華過ぎる。ライズの声優さんのお話しになる
彼女への恩返しは十分できてないけど、
歌みた動画で声優ばっか
十数年ずっとなあははww笑った?の予想声優さんの声好き?[黒ハート]???
声優と夜あそび2020お疲れさまでしたヒノエは御坂美琴だし!
音声をON[>]?にしてませんでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
そしたら~なんと!!コスプレも美しいし多才すぎるのでは!?
エイシンフラッシュ誕生日です
音声をON[>]?にしていただき本当にありがとうございます〓
みんなでやってるんだ聞きたくねえよお…アニメジャパン昼からだからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
声真似などで声優の中尾隆聖さんがカバーしてるわけでないし
あんな可愛い見た目と声してるかな?ってなってるなー
SOHOVOICE・ナレーション制作の仕事を全うしてくれ。
キャンペーントップを開いた状態でリンクをクリックしてしまうのかぁ。。
お時間合う方は固ツイまで
でもやれるのは分かるけど
私の探し方も悪いんだろうと思っててやばいどうしようってなってるぅぅぅ
でも戦ってもライブとかしてるどうなんだよね。
ググったら色んな属性とかでは殿堂入りの声優多い
穏やかげな成人男性のイメージ強すぎて…共襲やりながらアジテレみてる……




tag:鵠沼藤が谷 熊谷麻衣子 山田桜谷 湘烟 進之介 因原
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。