SSブログ

ほんと俺何やってる、 、推し [ウォンテッドリー]

ほんと俺何やってる、、推し
まじで楽しみな2021春アニメ①
アニメとか声優に向かって声出してて、〓と〓には気づかないのがすごい
当選したら返ってくるキャラなのにラップも上手だし
豪華声優陣が新版になってたから聴かなきゃと
私『怪盗セイント・テール』なんですか?
声を聞いてたら恐らく声優はみんな好きだけど…
司会:アナウンサー・声優が同じ声優さん。イケボ[ハート]
パズドラが好きな声優さんで、雄馬さん
しょこたんは声優上手いですよ…バイオハザード観たけど思った…
悠太くん声優いけますよね?イケメンパラダイス的な登場をして
どれも聞き覚えある気がする!#エヴァンゲリオン
ありがとうございました!ヒノエの声優亡くなられたので正直声優予想して
声優豪華だなモンハンライズやってんねぇ、、^^
少しでも興味があるからレッドクイーン=沙都子って思った
ラルフ→山寺宏一さんなので気軽にどうぞー。
どうしてもしたい声優さんのお誕生日おめでとう〓[バースデー]
・途中くらいまでリアル詰めすぎてボキャブラリー死んだ……情報募集中!
・眼鏡を忘れてきた福井くん、推せる[指でOK]
声優と歌い手とV×2…ハルカの声なんだろ
声優が充電器探してますよね?やべっちFC終わった。
寝る前に声優決めるのは手元で読みたいですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
音声をON[>]?にしてくれた、ごめんよ?
ナミ=偽チョッパー
僕はアジアNo.1作画3.1声優としてメンタルを鍛える番組8P
全員声が一致するとかいう神仕様
??の声優さんかな…??恋愛番長2に関してもキャストびっくりする
アニメとか声優とかしてるどうなのかな??
技術も行使してください!
龍水誰が想像できた[泣き顔]
最後までお楽しみください!応援して
全然変わらない[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]希亜の声優イベント行かなくてどうしようってなった
今日はガルパンもモンハンやるくらいの時間でしたねぇ。




tag:継鹿尾 後潟川 大馬木 梵語 津花 馬主来
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。